休日第一日目

私みたいな放っておけばのんべんだらりとした生活になってしまう者でも、ショップがあるおかげで、自然と生活にハリがでて、こんな風に“お休み”というものをもらうことになってとっても有り難い。だれしもがきっとそうだと思うけれど、お休みと思うだけで、わくわくどきどき楽しい気分なのだ。その響きだけで得した気になるのは私だけかな(笑)

本日、休日第一日目。甥っ子姪っ子達に歓迎されて、とってもステキな時間を過ごせた。

久々に会ったら、次男坊が“地下鉄のザジ”ヘアーになっていた。甥っ子達の母親である私の姉はその映画を知らないはずだと思うけど。偶然?こどもたちがテレビを観てげらげら笑っている。何の気なしに目をやるとアンガールズの山根さんが写ってる。もしや?参考はこっちの髪型かも?(笑)

彼らのパワーに伯母ちゃんはもうへとへとです(笑)だけど彼らのかわいさにはいつもメロメロ(苦笑)こどもってほんと天使だな〜。ウチの鼻垂らした甥っ子たちでもさえも(笑)

そんなこんなで休日気分を満喫できた一日でした。ありがたや、ありがたや。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年04月01日(金)11:55 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント