休日

今日は一日中、抜け殻のようになって、ぼ〜っと過ごした。頭の中ではあ〜でもない、こ〜でもないと想いをめぐらせながら。
そうこうしていると、いくつかカタチになりそうなアイデアを思いついた。それにはどんな布が適しているのかな、とか、パーツは何が必要かな、とか現実的なことを考える思考力は今日の私にはなさそうなので、走り書き程度にとどめた。

なんだかまた新しいモノができそうな予感。今日一日グーラタした分、明日はがんばろっと。まずは材料調達しないとはじまらないな〜。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年03月06日(日)22:03 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント