UP アップ(苦笑)

今日は新作UPデー。朝からもうアップアップ。←ってダジャレかよっ(笑)

がんばったのだけど、告知していた時間に遅れそうになって、掲載前に出そうと思って準備してあったメルマガの内容を急遽変更して、1時間遅れで更新することを書いて慌てて配信。

みなさん、待ちくたびれちゃうだろうな。ごめんなさぁ〜い。初めての遅刻です。お許しを。ご勘弁を〜。

申し訳ない気持ちで、遅れて掲載したらば、続々ご注文が!!きゃ〜きゃ〜←もうテンパッてナチュラルハイ状態です(苦笑)お客さまから新作感想メールも頂いたりして、今回の反応は過去最高でした。本当に有難い。こんなにみなさんに支えられてなんて幸せ者なんでしょうか。次は遅刻しないようにしなくっちゃ。

危うく「優しい時間」も忘れるところだったけど、気の利くお友達がメールをくれたので、間一髪、録画できましたぁ。完全に忘れてた。ほんとよかった。後でお礼言わなくちゃ。

というわけで、おかげさまでみるみる品薄なショップに逆戻りしてしまったので、また製作開始しないと。今度は何を作ろうかな。

そんなことをぼんやり考えながら、今晩はひと休みさせていただくことにします。新作を楽しみにしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

それでは、ほぉひゃしゅみひぃなすぅわぁ〜〜ひぃ。●☆※□◆%#▲〜〜〜ZZZzzzz…

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年03月03日(木)11:54 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント


新作画像upと、メールの対応(がきっといっぱいだったはず?)等などお疲れ様でした~~!!
「きっと大変だろうなぁ」
って思いつつ、私も売り切れないうちにと慌ててメールを書いていました(笑
これで私のバッグの中は、チトセトラ尽くしとなります^^*
でも、バッグの中に手作り品があると、なんだかほっとする感じがするのは私だけかなぁ??

そういえば撮影ってどうしてるんだろうと思ったら、やっぱりチト様がオイラさんに撮ってもらっていたんですね~。いつも素敵な画像だな~って思っているんですけど♪
私の場合はいつも室内だし、背景となる布を変える事位しかできないです。
今度屋外でも撮ってみようかな*


Posted by 月ノ薔薇 , 2005年03月04日(金)11:29

月ノ薔薇さんの新生活にチトセトラの作品が一役かえたらうれしいです!!
みなさんからレスポンスがあると、大変どころか逆に元気が湧いてきますよ。ほんと有難いです。
これからも身近におけて、気軽に使っていただける作品づくりがんばりま〜す。

撮影はオイラ先生にやってもらうことが多いです。でもたま〜に私の撮ったのもあるんですよ。ん?これ何か違うぞ、と感じたら私の写真かもしれません(笑)やっぱり自然光がたっぷりあった方がキレイに撮れるみたいですね。

屋外バージョンのお写真も掲載してくださいね〜♪

Posted by tito , 2005年03月04日(金)13:24