早急に

おかげさまで今月チトセトラのカタログは順調にSold outになっていき、有難いことこの上ない。その反面、ウェブショップなのに、これじゃあお買い物できる作品がすごく少なくて、遊びに来てくださった方々に申し訳ない。これは早急に新作を完成させなくては。

このところずっとがんばっているのだけど、自分の作品づくりと、身内に頼まれた縫い物とで、もう完全にてんてこ舞い状態。ゆっくりしている暇はない!うおぉぉ〜〜ん!!←よくわかんないけど、かなりテンパッってる感じを表現してみました(笑)

そんなこと言ってて、どうしてもコーヒーが飲みたくて、ただいま手引きでコーヒー豆をガリゴリ中。だけど超高速でまわしてますから(笑)腕が疲れてきたぁ(苦笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年02月26日(土)20:31 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント