だんだん実感が…

なんと!日曜日のたぶん午前中、チトセトラ10,000アクセス達成!(嬉涙)これまでチトセトラにおいでくださったみなさま、本当にありがとうございま〜す♪これからも楽しいサイト目指してがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

達成がたぶん午前中というのは、どうしてかその瞬間には立ち会えなかったからなのです(苦笑)朝まで起きていて、そろそろかな、もうそろそろかな、などと眠い目をこすりながらコンピュータの前に張り付いていたはずなのですが、目覚めたらベッドにいました。記憶がない…(苦笑)ウチにはお姫様抱っこでベッドまで運んでくれる方なぞおりませんので、たぶん自分で行ったとは思いますが…(苦笑)もちろん起きてからカウンタをみて、オイラと二人小躍りしましたけど。感謝やらうれしさやらいろんな気持ちがいっぱいで、10,000アクセスだなんてなんだか夢心地です。

ここ2日ほどなんだかぽ〜っとしていて、お客さまやお友達から、お祝いメッセージをいくつかいただいて、やっと徐々に実感が湧いてきたという感じです。とっても嬉しいし、またこれからもがんばらなくっちゃとしみじみ思いました。温かいメッセージをお寄せくださったみなさん、本当にありがとうございました。しかも正気に戻していただいて(笑)

そうそう、ただいま新しいページも制作中なんですよ。今月はもう一回ぐらいメルマガも出したいし。また明日から忙しいぞ〜!!元気出してがんばります。ほんとにありがとうございました。

Posted by tito, [ サイト管理 ] 2005年02月22日(火)03:37 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

フフ*10000を踏んだのは私です~~!すっごい偶然?!
こんなのに立ち会えたことはないので嬉しいです^^
1万HITおめでとうございまーーーす!!!!!

すごいですよね~10000。。

新しいページってどんなのかしら?気になります♪

これからもよろしくお願いします*

Posted by 月ノ薔薇 , 2005年02月22日(火)20:33

いや〜ほんとにすご〜い。なんだか私も嬉しいです!!私はかなり過ぎてから気がつきました(苦笑)

月ノ薔薇さんのところが楽しそうなので、私もカウプレやろうかと思ったのですが、「もしいっぱいきたら判定が難しいよ」ってウチの先生オイラに説明を受けて、そうか〜と納得し、今回はひっそりとした10,000達成となりました(苦笑)やっぱり準備等、もろもろ大変でした?

お世話になっているみなさんには何か他のカタチでお礼ができたらなと思っています。まだどうしたらいいか、わからないけど。

新ページはもっとチトセトラをわかりやすくしていこうと企画したものです。次回更新時には掲載できると思いますよ。今月中にメルマガ出せるようにがんばらねば。

ほんとにありがとうございました。

Posted by tito , 2005年02月22日(火)22:22