パピヨンの贈り物

完全にやられた。居眠りどころじゃなかった。私の『当たり』。チトセトラの My favorite things に入れたいほど好きかも。主役のおチビさんの小憎らかわいらしいことと言ったら!!おじいちゃんとのやりとりもほのぼの。さすが名優ミシェル・セロー。フランス南部の広大な自然の風景と映画初出演のクレール・ブアニッシュのぎゅっとしたくなるような笑顔をみられるだけでも、観る価値大。とっても素敵で心がじんわりする物語。久々にもう一度観たいと思う映画だった。

パピヨンの触覚が小刻みに動いたりするのが、ムシ苦手な私としてはちょっとビクッとしたけれど(笑)

Posted by tito, [ シネマ ] 2005年02月01日(火)12:46 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント