やっちった…(苦笑)

新作の和柄のポーチをアップしたので、今日はせっせとポータルサイトを巡って新着情報掲示板に書き込み作業だ〜、とはりきっていたのに、今はその勢いはどこへやら。うぅ、やっちった…(苦笑)

最初の一件は首尾よく書き込めて、さ、次行きますか〜と、別のサイトへ移動した。さ、次もささっとやって、なんて調子よく思っていたら、何も書き込んでいないのに手がすべってリターンを押しちゃった。うわっと思ったときにはもう遅い。コメント欄に書き込み前に必ず表示されている「管理者からの注意書き」がそのまま入った投稿者titoのはずかし〜い書き込みがどうどう表示されて唖然。やっちった…。
修正パスワード入ったままになってたっけ?と焦りながら、遠い記憶の修正パスワードをおそるおそる入力してみたら、どうにか正解。なんとか削除できた。ほ〜っ。

さ、しきり直しますか、と今度はしっかり書き込んで画像も指定した。よしよしこれで投稿っと。投稿ボタンをクリック。
え、今度は何?なんで投稿できないの?うわっデータオーバーだって?!ちゃんとやったのにぃ。でも、どうみてもそう表示されている…。よくファイル名を見直すとさっきの動揺で圧縮前のデータの方を指定してた。うぅ、またやっちった…。なんでこんなに抜けてるの私って。情けない…。

かなりへこんでたけど、三度目の正直だ、ここでへこたれてはいけない!!と気を取り直して、再々度チャレンジ。慎重に確認して、これでなんの問題もないはず、よし、投稿!!とボタンをクリック。
ガガガガ〜ン!!「連続投稿はできません。時間をおいてから再度投稿してください。」の表示。とどめの一発。さすがの私も完全にノックダウン。もう立ち上がれません。自分のアホさ加減にげんなりしながら、そそくさとそのサイトを逃げ出して来たというわけです(苦笑)

サイト管理者さま、数々の失態どうもすみませんでした。決してわざとじゃないんです。どうか閉め出さないでくださいませ。明日はちゃんと落ち着いて書き込みしますから。

さすがにもう今日の投稿はやめとこう。また何かしでかしそうな予感がする…
でも、ことわざってうまくできてるよ。二度あることは三度ある、だって。三度目は失敗するのか成功するのかはっきりしてよ〜(笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年01月04日(火)21:35 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント