ちょびりとはずかしい…

昨日書いたことを今読んでみたら、予想通りちょびりとはずかしいな。でもま、いいか、なんて考えてたら、隣で仕事してるオイラが「良くなったでしょ?」って聞いてきた。なんのことかわからずに黙っていたら、「気づいてないの〜?こっちは寝ずにやってたっつうの!(笑)」って、いろいろこのブログでカスタマイズしたところをひとつづつ教えてもらった。

そういえば、寝てた形跡がなかったな、なんて思いながら、話を聞いていた。きっとまた、おなかを減らしているだろうな。朝ご飯何にしようかな。もう昼近いけど。

微妙にカスタマイズされたところは気づかなかったけれど、ひとつ気づいたことがある。私にとってはいつも隣にいるオイラだけど、読んでる人はちっともわからないだろうなってこと。オイラってだれ?チトの空想の人物?ま、そこまで思う人はいないだろうけど、軽いプロフィールくらいは書かないとダメだな。まずご飯を食べたら今日はチトセトラそこからはじめますか。あ〜いいお天気。洗濯もしなくちゃだな。あれ?もうかげってる。

Posted by tito, [ ブログ ] 2004年12月21日(火)11:54 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント