titocetera BBS
CONTENTS
チトセトラについて
カタログ
ご注文方法
よくあるご質問
掲示板
ワード検索
過去ログ
メルマガ
ホームに戻る
◇◆ チトの日常 徒然ブログ ◆◇
◆◇ 製作ノート&ダイアリー ◇◆
チトの日常 徒然ブログ Tik Tik dadada!
Home ::: BBS ::: 過去ログ

■Information■
2009/05 サイトリニューアルのため、サーバを移転いたしました。
現在はhttp://titocetera.comで運営中。ぜひ新サイトにも遊びにいらしてください。お待ちしております♪



過去ログ
 
キーワード :  条件 :  表示 :   

[860] 無題  name : tomo   2007/08/11(土) 19:56
こんばんは
帽子クリップ、カードケース無事に届きました
暑い夏の季節帽子は必需品。
風があってもとばされなくなりました
ありがとうございました

[861] Re: 無題  name : tito URL   2007/08/11(土) 22:22
tomoさん、こんばんは〜(^.^)
帽子クリップがお役にたてたようでうれしいです♪
夏本番、ほんと日差しが強いですもんね。
暑いけど、短い夏を楽しんでお過ごしくださいね!
今回もありがとうございました。
またお待ちしておりま〜す☆

[857] マリン尽くし  name : Emi   2007/08/10(金) 23:17
こんばんは、前回に引き続き無事に届きました。
今回は2点共に、マリンっぽい感じ。
エプロンの方は、前回注文時に迷った一品だったので次までに売れてしまったらどうしよう…と心配していたものだったりします。なので、10時…10時頃…とPCの前にカウントダウン状態でスタンバイしてました。
エプロンは持っていても、普段使わないのですが、
このカフェエプロンなら、確かに気軽にパパッとつける事が出来そうです。
有難うございました。

[859] Re: マリン尽くし  name : tito URL   2007/08/11(土) 08:06
Emiさん、おはようございま〜す(^.^)
暑い日がつづきますねぇ。
今回はどちらもマリンテイストなので、ちょこっと涼しげで、
気分だけでも少しさわやかになってもらえるかな?
お目当てのカフェエプロンも
無事ゲットしていただけてよかったぁ♪

次回新作はどんなカンジにしようかなぁと構想中です。
ぜひまたのぞいてみてくださいね!
今回もありがとうございました。
楽しく夏をお過ごしくださいませ〜☆

[856] 届きました!  name : Yuri   2007/08/10(金) 21:23
入金が遅かったのにも関わらず、迅速に発送していただき、
ありがとうございました!
苺柄のブックカバー、とっても素敵です〜
家族にも大好評ですvvv
また是非ご利用させていただきます!
この度はありがとうございました。

[858] Re: 届きました!  name : tito URL   2007/08/11(土) 08:01
Yuriさん、おはようございます!無事到着ですね。
気に入っていただけたようでなによりです。
今度のカバーには何を入れてくれるのかな?(^.^)
コーティング生地なので多少の水にも安心ですよね♪

ではでは、ご家族で楽しい夏休みをお過ごしくださいね〜
またお待ちしております。どうもありがとうございました☆

[847] 到着です  name : Emi   2007/07/12(木) 18:19
こんにちは。
昨日になりますが、コーヒーフィルターケースとポットマットが届きました。
早速、ガサゴソと封を切りテーブルの上に無造作に置かれていたコーヒーフィルターをセットしました。
予想以上に良い感じです。
アイスコーヒー用に使っているもう一回り大きいフィルターにも欲しいと母から言われてしまいました。
もし機会がありましたら、御一考下さい。
有難うございました。

[848] Re: 到着です  name : tito URL   2007/07/12(木) 22:48
Emiさん、こんばんは〜
実物も気に入っていただけてよかったですぅ♪
今回のフィルターケースはとっても反響が大きかったので、ワタシとおなじで、みなさんもこれまでフィルターを収納しづらくカンジてたんだなぁと思い、ちょっとうれしかったです。
お母様のご意見もお聞かせくださってありがとうございました(^.^)

これからもあったらいいな〜って思うモノをちょこっとずつカタチにしていければ、と思っていますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね!どうもありがとうございましたぁ☆

[844] とどきました  name : tomo   2007/07/11(水) 22:11
今晩は。今日頼んでいたポーチ類。penケースが届きました
前回penケース買えず今回購入でき嬉しいです
ぱかぱかポーチのわきのフリルも可愛いですね
早速大事に使わせていただきますね
これからも可愛い作品楽しみにしています

[845] Re: とどきました  name : tito URL   2007/07/12(木) 03:06
tomoさん、こんばんは〜
そうでしたかぁ、ペンケース待っててくださったんですね!
また作ってよかったな♪
ポーチも気に入ってくださったようでなにより(^.^)

次回もかわいい生地をつかった小物たちをいろいろ掲載したいと思ってますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
今回もありがとうございましたぁ☆

[842] 届きました!  name : けーこ   2007/07/11(水) 09:44
おはようございます!
昨日、無事にフィルターケースとメモパッド届きました。

早速フィルターを入れてみました。。くうう〜かわいい♪
かわいいお花柄がキッチンにもう馴染んでくれましたよ ^^
フチの裏?のバイアス?のお花柄の布もさりげなくかわいいですね〜ありがとうございました!

メモパッドもおそろいにして良かったです〜
大事に大切に使わせて頂きますね。。

またかわいいを楽しみにしていますね!

[843] Re: 届きました!  name : tito URL   2007/07/11(水) 12:23
こんにちは〜(^.^)
到着報告ありがとうございます!

かわいいお花柄がキッチンを明るくしてくれそうですね♪
バイアスはことりちゃんにしてみましたぁ。
メモパッド、ワタシもしょっちゅう用事を書いてはぴりっとしてます。忘れっぽいから書いておくこと多くて(笑)

また次回にむけてがんばって作りますね〜
ぜひのぞいてみてくださいまし。
今回はありがとうございましたぁ☆

[838] 届きました^^  name : kiryou   2007/07/10(火) 20:11
titoさん こんばんは

無事penケースとポーチが届きました。

前回、ペンケースを購入できなくて、
それ以来ずっとtitoさんのペンケースが欲しくて
やっと手に入る事ができました^^
うれしいです♪

コーヒーフィルターも欲しかったです。
また、企画してください。

ありがとうございました。

[840] Re: 届きました^^  name : kiryou   2007/07/10(火) 20:15
ごめんなさい…
よく見ましたら、コーヒーフィルターはありますね。
欲しいです。
でも、今回は購入できないので
また企画して頂いたときに購入します(涙

[841] Re: 届きました^^  name : tito URL   2007/07/10(火) 20:22
kiryouさん、こんばんは〜
いまちょうどBBSのぞいてたところだったんですぅ(^.^)

無事到着ですね!ペンケース手にとっていただけてうれしいです♪

コーヒーフィルターケースはkiryouさんをはじめ、
みなさんからもリクエストいただいてるので、また作りますね!
色柄いろいろあったほうが選ぶの楽しいですもんね(^.^)
そのときはぜびチェックしてみてくださいまし〜
またお待ちしております。
今回もどうもありがとうございましたぁ☆

[837] 届きました  name : ひら   2007/07/10(火) 18:57
ペンケース、届きました^−^
でも…今回、クロネコさん、ちょぴっと遅かったような…
ブログ見て…フラチュカさん、行かねば!!!
まだ、1回もいけてないんですよね〜〜〜^^;

ペンケース、早速入れ替えて使わせていただきますね。
キリンさん、とってもラブリーです♪

[839] Re: 届きました  name : tito URL   2007/07/10(火) 20:12
あれ、ほんとですね、第一便だからずいぶん経ってますよね。でも間違って紛失してなくてよかったですぅ(^.^)

フラチュカさんに昨日発送したので、近々届くと思いますよ〜
サイト掲載してたバッグなども送ってるので、お時間ございましたら実物見に行ってみてくださいね♪

キリンちゃんかわいいですよね。
紫と黄色の組み合わせがポップでいいお色〜(^.^)
今回もありがとうございました!またお待ちしてま〜す☆

[835] 届きましたよ〜。  name : えみっこ   2007/07/09(月) 19:30
想像以上に実物はかわいかったです。
とても気に入りました。
ほんと、ぐうままさんのおっしゃるとおり↓画期的です!!
思ったよりマチも広く、マジックテープ部分も調節可能OKだし、サイズもぴったり〜。重宝しそうです。
これで夜な夜な入れているコーヒータイムも楽しくなりそう!!
また次回も楽しみにしていますね〜。

[836] Re: 届きましたよ〜。  name : tito URL   2007/07/09(月) 23:03
よかったぁ、ぴったりでしたかぁ♪
フィルターはどのメーカーでもだいたいみんなおなじサイズだから大丈夫なはずなんだけど、実際お使いのフィルターを入れてみたご感想をきけてより安心しました(^.^)
それにマジックテープで調節可能なことに気がついていただけてうれしい!!最初はぱんぱんでも使っていくうちに枚数が減ってきても、できるだけぴたっと留められた方が使いやすいかなぁと思ってそうしてみました。いっぱい入れすぎるとふとっちょさんになってマジックテープがべりっとはち切れそうですけどね(笑)ほどほどが一番ですね(笑)

楽しいコーヒータイムの演出にひと役かえるなんてとっても光栄です(^.^)おかげでまたまたやる気が沸いてきちゃいましたぁ。次回もたくさん掲載できるようにがんばりますね!
今回もありがとうございました。またお待ちしておりま〜す☆

[833] コーヒーフィルタ入れ  name : ぐうまま mail   2007/07/09(月) 01:18
これ本当に画期的でめちゃめちゃカワイイ!!!
届きましたよ。
凄く凄くカワイイです。
ニタニタしながらフィルタ入れちゃいました。
ラッピングも一緒に入れて頂いて本当にありがとうございました。
また違う柄で作って下さいね。
また買います!

[834] Re: コーヒーフィルタ入れ  name : tito URL   2007/07/09(月) 12:29
ぐうままさん、こんにちは〜
気に入っていただけたみたいでなにより〜♪
ほんとありがとうございます!!
いろんな色柄があるととっても楽しいですよね(^.^)
生地を購入する時も、なにを作るかも考えながら、
さらに作った後、サイトに色とりどりに並ぶことを想像して
ニヤついちゃいます(笑)

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。
今回もどうもありがとうございましたぁ☆

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |
戻る このページのトップへ
KENT