サーバー移転します

きょうは絶好の行楽日和でしたね。みなさんはおでかけしたかな?

ワタシはいつものようにおうち主義(笑)。相方が最近、死蔵していたレコード整理をはじめて、Macに取り込んでデジタル化してるんで、これまでワタシが聴いたことのなかった曲が我が家に心地よく流れてます。中でも鈴木さえ子さんの85年のアルバム『緑の法則』が最近のお気に入り。CD化された時に相方もすっかり買い逃して今に至ってしまったようで、残念。でもこのアナログ盤の温かい音、いいカンジです♪

さてさて、サイトリニューアルなんですが、やっとこみなさんにも目に見える動きを近々にします。いい加減リニューアルってどうなったの?って、きっとみなさんいぶかしげに思っているはず。やること遅くてスミマセ〜ン。決断力がないもので、なんでも決めるのにめちゃ時間かかってます(苦笑)。

とりあえずはサーバー移転。ドメインはそのままで、URLは http://titocetera.com で変わりませんので、ご安心を〜。

でもほんと、まだとりあえずって感じなので、大部分は工事中表示になるかと。ブログだけはサーバー移転後、すぐにはじめようと思ってます。のぞいてみてくださいね!ブログの過去の記事や作品のカタログページなどは旧サイトというカタチで見られるよう、追々調整していこうと思ってます。

そんなわけで、正式オープンまではしばらくお時間いただくことになるかと。あまりにスローペースなので忘れられてしまいそうですが、地味ぃに動いてカタチにしていきますので、気長にお付き合いいただければうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ。

Posted by tito, [ ブログ ], [ 運営 ], [ 音楽 ], [ サイト管理 ] 2009年04月19日(日)19:53 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント