ヴィンテージタンブラー

Photo

ついこの前まで、ぽかぽか陽気の春ですねぇ、なんて言ってたのに、2〜3日前から暑いって言った方がいいくらい。冷たい飲み物が欲しくなってきますよね。

こうなると骨董市で買ったタンブラーの出番です♪店員さんいわくこのタンブラーは70〜80年代ぐらいのアンカーホッキングのモノらしく、そう古くはないけど、色柄がとっても気に入って購入。しかもワンコインとお買い得だったし〜(ミスプリ品かも?)。2個しか買わなかったんだけど、まとめて買っておけば〜といつものごとく後悔してます。プププ。

でもほんと、気に入ったタンブラーを使うと単なる麦茶も美味しくカンジます。また骨董市でなにか見つけたいな♪

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2009年04月13日(月)11:13 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

ヴィンテージタンブラー素敵ですね!
古いものの色やデザインにすごく惹かれます。
ぜひヴィンテージ物を使った作品をお願いしたいです!

Posted by 鳩のつがい , 2009年04月20日(月)00:12

鳩のつがいさん、こんにちは!
このタンブラーはこの時期にぴったりで、とっても気に入ってます♪

ヴィンテージ生地もだんだん集まってきたので、作品にも使いおうと思ってますよん。でもなんだかもったいなくてハサミを入れるのにすごく勇気がいるんですよねぇ。アハハ。今度こそ!(笑)

リニュしたら、ぜひまたのぞいてみてくださいね☆

Posted by tito , 2009年04月20日(月)15:34