苺のシューロール

Photo

実家から戻ってきましたよ〜。しばらくぶりの更新です。

これまで病気らしい病気をしたことのない父親が人生初の入院をしまして、なんやかやとバタバタだったんですが、順調に回復中。そんなわけでそろそろ大丈夫かな〜と戻ってきましたぁ。またのぞきに行ってくるつもりですが、元気になってきたのでほっとひと安心です。

ほっとしたところで、スウィーツ食べた〜いモードになり(笑)、帰りにキュービックプラザ新横浜で我が家みやげを。鎌倉 甘露泉さんの苺のシューロール。クリームも淡いピンクで春らしい色合い。しっとりやわらかで、みずみずしい苺がたっぷり入っていておいしい♪

他にも抹茶やレアチーズのシューロールもあって、また食べてみたいし、今度帰省するときはこのおみやげに決定だな。新幹線改札へ近いから買って行くのも楽ちんだしね。

そんなこんなで、なかなか作業が進まなかったもので、リニューアルオープンは少し延期させてください。スミマセン。目処がたったらすぐにお知らせしますね!がんばらなくっちゃ〜!



ブログランキングに参加中!記事がお気に召したら、↓下のバナーを2ポチしてもらえるとうれしいな♪よろしくお願いしま〜す。ペコリ。
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
リニューアルオープンは決まりしだいお知らせしますm(u_u)m
handmade *titocetera*

新作をどうぞお楽しみに☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2009年03月20日(金)13:57 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント