デュランタライム

Photo

special SALE は明日まで。みなさんぜひご利用くださいねん♪handmade *titocetera*

2月はじめの日曜は気持ち良いお天気。きのうまでのどんより雲は強い風が吹き飛ばしてくれたようで、雲ひとつない澄みきった青空が広がりましたね。風はかなり強かったけども。

鉢植えたちも陽の光をたっぷり浴びて生き生きしているように見えました。この間、ホームセンターで買ってきたデュランタライム。ワタシはこう見えてけっこうな枯らし屋なので(はじめからそう見えてるって?・笑)、植物たちに申し訳なくて、欲しくてもお買い得でもあんまり買ってこないようにしてたんだけど、どうゆう風の吹き回しか、近頃は相方オイラ氏がイニシアチブをとってせっせとお世話しはじめたので(謎だ・笑)、ひとつ、またひとつとだんだんと鉢植えが増えてきました。ガーデニングなんて域にはまったく達してはいませんけども、グリーンがあるだけでやっぱり癒されますね。

まだまだほんとに知識の方も未熟なもんで、このデュランタライムもあの柑橘系のライムの親戚かと思って買ってきました(笑)。葉がライム色だからってことなんですね。プププ。育て方もちゃあんと勉強せねば。




ブログランキングに参加中!記事がお気に召したら、↓下のバナーを2ポチしてもらえるとうれしいな♪よろしくお願いしま〜す。ペコリ。
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
special SALE!! 〜2/2(月)まで。
handmade *titocetera*

みなさんのお越しをお待ちしております☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 窓辺から ] 2009年02月01日(日)17:50 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント