デイジー?イソギンチャク?

Photo

きょうも発送順調に進んでますよ〜。すでに発送したお荷物がみなさんの元にも徐々に到着しているようで、届きましたよ〜気に入りましたよ〜なんてメッセージをたくさんいただいてうれしい限り。ありがとうございます♪まだまだ SALE やっておりますので、どうぞのぞいてみてくださいねん。
handmade *titocetera*

先日、表参道の MoMA Design Store に行ってきました。なにか買うつもりで行ったわけではなかったんだけど、やっぱり行ったならばなにか買いた〜いとこのビーズリングを。

リング部分はゴムタイプで、着け心地もいいし、普段使いにぴったり。着けるととってもボリューミィで指にぱっとお花が咲いたようなかわいらしさ。店頭にはたしか5種類あって、これとおなじ雰囲気のレッドとブルー、少しキラキラ光る感じのシルバー x ゴールドとブロンズっぽい色合いのものがあったと思います。ワタシはポップな色が好きなので、レッド、ブルー、イエローで悩んだけれど、このたんぽぽみたいな黄色がかわくてこれに。デイジーかなにかかなぁとも思ったんだけど、じ〜っとみてるとイソギンチャクにも見えてきました。レビューをちらっと探してみたんだけど見つからず、デザインモチーフはなにかわかりませんが、かなり気に入っております♪知ってる方いたら教えてくれるとうれしいです。このデザイン有名なのかなぁ。知らないのは恥ずかしい?

とにかく最近のお気に入り。ヘビロテです。お値段もたしか千円程度ととってもお手頃でしたよん。



ブログランキングに参加中!記事がお気に召したら、↓下のバナーを2ポチしてもらえるとうれしいな♪よろしくお願いしま〜す。ペコリ。
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
special SALE!! 〜2/2(月)まで。
handmade *titocetera*

みなさんのお越しをお待ちしております☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ お買いもの ] 2009年01月26日(月)17:13 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント