coffee break

Photo

ちょび煮詰まってきたので(コーヒーがじゃないよ・笑)、コーヒーブレイク。いつもはデイリー使いのマグだけど、気分をかえたくて、ヴィンテージ カップ & ソーサーを出してみたり。Midwinter COUNTRY GARDEN。
年末に行ったコレクティブル市で購入(たぶん安く買えてるはず。そう信じた〜い・笑)。色遣いと細かな花柄がお気に入り。ケーキプレートもあるので、今度スウィーツのあるときに、いっしょに使いたいな。

Photo

カップの反対側はこんなお花柄。表情がかわってまた楽し♪

しばし60年代気分に酔いしれて、リラックスできましたよん。ムフフ。そうはいっても、いつものコーヒーだし、お茶菓子にかっぱえびせんつまんでましたけどね〜。プププ。←完璧でないところがワタシらしい(笑)

Posted by tito, [ イベント行脚 ], [ 食にまつわること ], [ お買いもの ] 2009年01月13日(火)15:16 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント