縫い初めはコレでした

Photo

そういえば、今年の縫い初めはこれでしたぁ。元旦は超のんびりモード。ふと思い立って、暮れから気になっていた、お気に入りのひざ掛けのところどころ切れていたウールフリンジを思い切って全部カット。フリンジをそのまま捨てるのがしのびなくて、お正月番組を見ながら、ポンポンにしてみたのでした。ふぞろいで不格好だけど、なんだか愛着が(笑)。けっこうたくさんできました。

そのまま放置で10日も経ったのね〜。アハハ。自分のバッグチャームかブローチか、ヘアゴムにでもしてみようかな。ひざ掛けもレースでもつけて端処理しとかなくっちゃね。

ふぁ〜あ、ねむっ。まだまだのんびりモードが抜け切れていないかも。…苦笑。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2009年01月11日(日)15:46 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント