忘年会☆

Photo

忘年会シーズン突入ですねぇ。ワタシも早々にお誘いをうけたので、行ってきましたよん。ご無沙汰してたお友達と久しぶりに会えて、テンションあがりまくり。しゃべって、食べて、ちょこっと飲んで、そりゃあもう楽しかったです♪

行ったお店は豆腐 & 地鶏の『燈庵』さん。靴を脱ぐので、落ち着いてゆったりくつろげました。友達ともお父さん世代とも一緒に行って楽しく飲める雰囲気かな。
お料理もおいしかったぁ。とくにお豆腐!にがりの自然なしょっぱ味とふわっととろけるほのかな甘味が広がってのどごしすっきり、そのままでうまうまパクパク。全部いきそうな勢いだったけど、薬味もいろいろあったので、せっかくだからとのっけたら、これまたおいし。ワタシは鰹の酒盗とシンプルに塩で食べるのがぐぐっときましたぁ。
地鶏やお刺身もとってもおいしかったのに、しゃべるのに夢中でちょこっと残して帰ってきてしまったのが、今晩の食いしん坊らしからぬ失態。なんだか申し訳なかったな〜(スミマセン)。最後のお抹茶とわらびもちのサービスにはニンマリでした。

あぁ〜とってもいい忘年会だったなぁ。このメンバーでの新年会も楽しみです。鬼が笑うぞ〜プププ。

『メルマガ読者限定 プレゼント』の当選者のみなさんに本日発送いたしました。ポストをのぞいてみてくださいね!



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
お買い上げで Xmasプチギフト プレゼント中!12/25まで
handmade *titocetera*
新作販売中!ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね☆
ショップお休み:12/12(金)〜15(月)
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 食にまつわること ], [ お出かけ ] 2008年12月08日(月)23:59 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント