フェルトボタン

Photo

連日ちびちび作り進めているフェルト小物。もったいぶってたけど、はんこケースです(最初からわかってたって?・笑)。

で、悩んでたフラップの留めパーツはコレに決めましたぁ。一個ずつ組み合わせを考えながら作ってはカップに入れてたら、色とりどりでフェルトボタンのブーケみたい。なんだかかわいいでしょ♪←自画自賛(笑)

後はこのボタンたちと本体を合体させる作業を終えれば完成で……あ、もっさもさの糸始末がまだだった…(苦笑)。とにかく完成目前。仕上げ作業をやっちゃえば終わりです。明日もちびりちびりとがんばりま〜す(何事も遅くてごめんね。ぺこり)



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
まだまだカートオープン中!〜26日まで
handmade *titocetera*
ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2008年10月24日(金)20:56 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント