thank you テープ

Photo

きょうはちょこっと外出したので、材料などをチラ見。余計なモノは買わないぞ、との固い決意で、地味ぃに必要なモノだけ買って、あとはプラプラ。なんやかやいいながら、ガールズロック調のかわいいラッピングテープを見つけたのであっさり購入。だって安いしぃ(笑)。

ショップをはじめてから、ラッピングテープは絶対使うから〜とついつい買ってしまうんだけど(かなり抑えてるけどね)、気に入って買ったテープを全部使い切るのが惜しくて、残り少なくなってくると引き出しの奥底に大事にしまう。あの丸いカタチはそこそこ場所をとるし、増えるばかりで一向に減らないしで、引き出しギュウギュウ(笑)。思えば昔に比べて、いろ〜んなかわいい絵柄のラッピングテープをそこここで見かけるようになったよね。見かけると欲しくなっちゃうから困るなぁ。アハハ。

Posted by tito, [ 材料 ] 2008年09月09日(火)22:19 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント