ベーコンとアンチョビのペペロンチーノ

Photo

久々にシンプルめなペペロンチーノを作ってみました。普通の材料しか使ってないんだけど、オリーブオイルとアンチョビが開け口で新鮮だったので、なんだかいつもよりいいお味。おなかが減ってて、ついつい食い気が先に立ち、盛りつけや写真もパパッとやっちゃったけど、見た目のわりにはけっこういけましたよん♪

あ、空腹だったからなんでもおいしかったのかも?(笑)



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
ただいまカートオープン中!
handmade *titocetera*
次回新作準備のため、カートオープンは 〜8/31まで。
お気に入りが決まったら、お早めにどうぞ♪
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2008年08月28日(木)23:54 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント