ヴィンテージボタンのブレスレット

Photo

7月ももうすぐ終わり。そろそろ新作アップしなくっちゃなぁとぼちぼち考えております。先週の体調不良で思ってたよりズレ込んでますが(いまは元気ですよん)、仕上げやらカタログ準備などをしつつ、ここまでにできているモノをひとあし先にこちらでちょびりずつご紹介していきますね。といっても、今月もそんなたくさんではないんですが(ペコリ)。ラストスパートでドドドッと完成すればいいんだけどな。

これはヴィンテージボタンをつかったろう引きコードのブレスレット。ボタンがかわいいからどうやって見せようかな〜と思ってたら思いつきましたぁ。ブレスって留め具が小さいモノが多くて、着けるの難しくありませんか?ワタシは慌ててでかける準備してる時なんて、うぅうぅぅぅ〜、ぎゃーーー!!です(笑)。このブレスは大きめボタンをループで留めるだけなので、着けるのもけっこう簡単ですよん♪

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2008年07月27日(日)19:21 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント