ついつい…

Photo

ふだんの行動エリアにあまりないもので、お店を見かけるとついつい入って買ってしまう、 EXCELSIOR CAFFE のアーモンド キャラメル ラテ。いつだったか、さんざん歩いてもう脚が限界〜ってほど疲れ果て、ようやくひと休みで入った時にたまたま飲んだのがコレ。この甘さが疲れた身体にす〜っと浸透して、めちゃ美味しかった。その記憶が染みついてて、こればっかりついつい買ってしまうんだよな〜。疲れてなくっても買っちゃうけどね(笑)。でも最近カロリーオーバー気味。イカンイカ〜ン。←反省の色あまりなし。あとで痛い目みるぞーーー

多少弱まってきたものの、雨が降り続いていますね。被害などでないといいけれど。

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2008年06月22日(日)14:20 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

ひさしぶり!

時々、のぞかせてもらっています。
ちとみちゃんの「食にまつわること」のブログが楽しくて。
エクセシオールカフェは私もよくいくよー
スープセットがお気に入り。

これからもかわいい作品いっぱい作ってね!
今度、ご飯でも行きましょう。
くいしんぼうは負けないよ(笑)

Posted by takasago , 2008年08月04日(月)02:22

どうも〜相当久しぶりですね。
自分でもたまに読み返してみると、食べ物ネタが多くてびっくり。
こんなに食べて身になってしまっているんだなぁとつくづく思ったり…
でもこれからも食べ物ネタはつづいてしまうんだろうな(笑)

Posted by tito , 2008年08月07日(木)21:30