ヴィンテージカードもいろいろ

Photo

ジャンクショーではヴィンテージカードもいろいろ買い込んじゃいました♪

飾ってもいいし、プレゼントにしてもいいし、ウェブ素材としても使えるかなぁ。このところ知らず知らずに黄色いお花が気になっているよう。バターカップイラストのカードはフランスのものだそう(でも英語だなぁ・謎)。あとは USAヴィンテージで、お値引きしてもらえたものや1コインで買えたカードもあって、目にとまったものを気軽に購入できるくらいのお値段なので(もちろん高価ものも売ってるけどね)、たくさんある中から1枚1枚吟味してお気に入りを探すのも楽しい時間でしたよん。

ちらりと写っているリボン柄のナプキンもなんと1コイン。ムフッ。

Posted by tito, [ お買いもの ] 2008年04月07日(月)16:44 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント