青空バック

Photo

きょうも雲の多いお天気。昨晩の雨で桜が散ってるぅ〜。そこに追い打ちをかけるように、ヒヨドリ軍団の猛襲。彼らにしてみたら、せっせとお食事しているだけなんだけど、ハラハラと桜を散らしてしまう姿をみると、森のギャング、畑のギャングなんて言われているのを微妙にナットクしてまう(笑)。だけどま、桜のキレイさに人間だってテンションがあがるんだから、美味しい蜜を目の前にして、彼らが大喜びして飛び回っているのも当然ですな。アハハ。たんと召し上がれ〜。

風が強くて雲の流れもはやいので、陽がさしたり、かげったり。どうにか青空バックで撮れたよん♪

Posted by tito, [ お散歩 ] 2008年03月31日(月)16:14 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント