ゴム長(笑)

Photo

十数年ぶりに長靴を買っちゃいましたぁ。こういうグリーンのレインブーツはあんまりみかけたことないので、ちょっとハデハデちゃんだったけど、好きな色だしお花がかわいいしと、思い切って、あポチッとしてみました(笑)。周りでレインブーツほしいんだよね〜という子が別々でふたり出現していたので、なんだかワタシもつられて欲しくなってしまった感あり。ワハハ。雨の日も雪の日もできるだけウチに閉じこもってるワタシに必要だったかどうかは謎。鑑賞用になるかもしれませんな〜。アハハ。

Posted by tito, [ お買いもの ] 2008年02月19日(火)19:23 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント