雪がふったね

先日にひきつづきまた雪がふったねぇ。さぶい〜。積もるかなぁと心配したけど、みぞれになって白さも消えたからほっと安心したような、残念なような…。
な〜んて言って、いま外をみたらまた雪!朝までには積もってそ〜う。ただいま食糧は満タンだし、こもり支度はばっちりのワタシ。ムフフのフ(ニヤリ)。
起きたら窓の外は銀世界な〜んていうのはうれしい気もしますが、通勤通学のみなさんはキツいかなぁ。交通機関など遅れないといいけど。気をつけておでかけしてくださいまし。

さぁさぁ、遅くなっちゃったし、あったかくして寝ませう。

Posted by tito, [ 窓辺から ] 2008年02月07日(木)00:50 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント