大笑い

映画や海外ドラマ、ドキュメンタリーや動物番組も大好きだけど、ワタシの日々のお楽しみのひとつにお笑いやバラエティ番組があります。たいがい録りためた番組を食事時に観てガハハ、ガハハと大笑い。気分転換にもなってストレスも吹っ飛ぶ感じです(笑)

で、昨年からはまってるのが TBS で深夜に放送中の「あらびき団」。深夜枠なだけにゴールデンにはみられないような超マニアックなネタの数々に涙を流して笑ってます。番組の作りとMC お二人のツッコミ加減がおもしろさを倍増。

なかでも先日の放送でおおはまりしたのが、夙川アトムさん。ギャハハ〜とおなかがよじれちゃったわぁ。ワタシの中で昨年の大ヒットのバカリズムさんの「総合刑事」につづくネタですぅ。どっちも永久保存版としてDVDにやいときます。あえてネタの内容に触れるのはやめておきますね。観たことない人はぜひ機会があったら観てほし〜い。ホント。

それにしてもお笑い芸人さんってめっちゃかしこいんだろうなぁ。人を笑わせるってすごい。ネタのアイデアとそれを人前で演じきるパフォーマンス能力に、大笑いした後はいつも敬服です。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2008年01月26日(土)23:47 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント