発送開始♪

たくさんのご注文ありがとうございました!きょうから発送開始しましたよ〜。ここまでのご注文分はすべて発送準備も整っています。今週は平日15時までのご入金で即日発送していきますよん。みなさん到着をお楽しみに♪

カートもまだまだオープン中!ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ☆
handmade*titocetera*

きょうもバタバタだったけど、今回はフェルトの Xmas オーナメントを同封しているので、Xmasソングを聴きながらする発送作業はいつもに増してうきうきテンションがあがるものだったよ(笑)。この季節、寒いし、忙しいし、大そうじもしなくちゃならないけど、なんだかとっても穏やかでココロはずんで、スキップしたくなるような季節だと思わない?願わくば、サンタさんにプレゼントももらいたいな〜なんて。ワハハ。

Posted by tito, [ 運営 ] 2007年12月05日(水)22:54 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント