おそろいって(笑)

先日、ネット通販でうちの母親が好きそうなシンプルな普段着コートをみつけたので注文して、そのまま実家に送っておいた。それが届いたようで、母親から電話が。そこそこ気に入っている口ぶり。よかったぁ♪
で、そのときついでにオイラ氏にもコートを注文しておいたんだけど、それぞれのページをあとでよ〜く見たら、お母さんのとオイラ氏のコートはメンズとレディースの色違いということが発覚。この二人がおそろいって。プププ。でもこの二人、いつもなんだか気が合う感じだからいいのかも?父親が何気にヤキモチ焼きそうだけどね(笑)。とりあえずいっしょに着て立ってたら、なんかほんと笑える…クックック。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2007年11月08日(木)19:08 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント