トランク保存?

きのう結局行けなかった買い出し。からっぽの冷蔵庫を埋めるべくきょうは買い出しに走った。ひと通り必要なモノや食材を買い込んでトランクいっぱいで帰ってくるのがいつものこと。駐車場で戦利品を引っ張り出して、さあ閉めようと思ったら、あらあら、お豆腐がころ〜んとはだかで落ちてました(笑)。
きょうは気がついたからよかったようなものの、以前、忘れたころにトランク開けたら、さびしげにちくわが。賞味期限一ヶ月切れ(見た目はふつうだった)。わはは。冷蔵庫保存ならぬ、トランク保存?(笑)。
そうそう、それで思い出したけど、知人が車をディラー車検に出して受け取りにいったら、一連の書類といっしょに「シートの下に入ってました」と未開封のパックキムチを丁寧に渡されたそうな。相当前のだったらしい…寝かせて美味しくなったかも?プププ。

みなさんも車内での紛失にはご注意を(笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2007年11月05日(月)22:55 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント