グリーンメタリック

Photo

ちょっとお姉さん系なラメラメ、グリーンメタリックな合皮などつかってみたよん。補強のために打ったシルバーカシメがなかなかいいアクセントになったもんで、追加で関係ないとこにも打ってみたり(笑)。かわいい薔薇のピーズをつけてガーリィさもプラス。甘さ控えめオトナ女子仕様のパスケースができたかな♪
他にはブラックウォッチとカラフルタータンのコーティング生地をつかったパスケースもできたよん。てんとう虫をつけたり、ぞうさんをつけたり、こちらはポップでかわいい世界観に仕上げました。ムフフ。

明日から新作掲載までの間しばらくカートをお休みします。どうぞ新作プレビューをお楽しみに〜☆

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2007年10月21日(日)22:14 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント