風の吹くまま、気の向くまま(笑)

最近は秋深し、といったところで、キンモクセイのいい香りを運ぶ風もひんやりしてきたね。今月は風の吹くまま、気の向くままにけっこういろいろ作ってるんだけど、どれも最後の仕上げやら、細かい作業部分で放置中。ほんと気ままですな。アハハ。明日にはそこらをキレイスッキリ完成させた〜い!!がんばろっと。

先日までサイトに載ってたアレやコレ、それに加えて未掲載のバッグなど、大阪 南堀江のフラチュカさんに納品させていただきましたぁ。お近くの方はぜひ遊びに行ってみてね♪

Posted by tito, [ 運営 ], [ 製作ノート ] 2007年10月12日(金)23:51 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント