アイタタ

きょうは委託先への納品準備をしてました。納品書作りとかタグ付けとか、サイトの在庫変更とか。けっこうスムーズに進んでたので、調子に乗ってたら、アイタッ。テープといっしょにテープディスペンサーでガリッと(ザクッかな?)指を切りました。うぅ…(苦笑)。ま、たいして深くないけど、この指先の微妙な痛み、一日中なにかするたびに気になって、気になって。いつもこうだ〜。一生懸命やってるつもりなのに、なにか微妙にやらかすあたり、こどもの頃から変わってな〜い。親に笑われそう。アハハハハ。アイタタ。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2007年10月10日(水)23:50 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント