芸術と食欲と…

Photo

気持ちよい青空につられて、おでかけ行ってきましたよぉ〜。

目指すは新宿できょうから開催中(〜10/9まで)の『アンティークフェア in 新宿』。まずはそちらをきっちりまわったあと、新宿パークタワーへ向かい、リビングセンターOZONEで〜10/9まで開催中の『五感 x LIFE』で目玉焼きを焼いて愉しんだり(行ってみるとわかるよ!)、久々に『CONRAN SHOP』をのぞいたり、ちょこっとお酒を飲んでおいしいパエリアをつついたり。ワタシにしてはかなり盛りだくさ〜んな一日♪

きょうはなんだか早起き(4時)しすぎちゃってたんだけど、一日中歩きまわってるわりに夜までずいぶん元気だったもんで、自分でも不思議なくらい。たぶん楽しくてテンションあがっちゃってたのかも(笑)。
でも、荷物も多いし(戦利品多数。ムフ♪)ま、いっかぁと、いつもなら最寄り駅で電車を降りてから徒歩で帰るところをバスに乗車。いい具合に座れちゃったもんだから、発車前からうっかりウトウト。駅を出発したことも最寄りの停留所に止まったのもまったく気づかず…よってひと停留所しっかり降り過ごすハメに。くぅ〜苦笑。せっかくバスつかってラクして帰ってくるはずだったのにぃ〜。結局、半分徒歩とおんなじ。アハハ。

きょうの新宿はちょうど『新宿芸術天国』の開催日で、パレードなどもあり、マーチングバンドの演奏が鳴り響き、いつもにましてにぎやかでしたぁ。山へ行って紅葉を愉しむのもよし、街にくりだして、芸術の秋っていうのもよしですね。連休はあと1日。みなさんも楽しんでくださいね♪アンティークフェアの戦利品は明日にでも掲載しま〜す。

Posted by tito, [ イベント行脚 ], [ 食にまつわること ], [ お出かけ ] 2007年10月07日(日)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント