連結!

Photo

連結完了!

って、そんな大げさにいう必要もないんだけど(笑)。↓きのう掲載したリバーシブルのカフェマットとコースターをセットにすることにしましたぁ。キュートなりんごボタンで連結です♪コースターも両面仕様にしようかと思ったんだけど、どうしてもこのかわいいりんごボタンをつけたくなっちゃったので、これは片面仕様(裏側使おうとするとボタンがごろごろするもので)。レッド系のマットだから、どっちの面にもこのコースターなら合うと思うよん☆

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2007年09月13日(木)21:18 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

こんばんは~
ここにコメントするの初です。
このカフェマットいいですね。
色もとってもいいし。
レビューを楽しみにしてます!!

Posted by いくみ , 2007年09月13日(木)21:53

いくみさん、こんにちは〜
両面づかいなので、ひとつぶで2度おいしいマットですよん。むふふ♪
ワタシもどっちの面も気に入ってま〜す。
全貌はプレビューまで、お楽しみに〜☆

Posted by tito , 2007年09月14日(金)15:48