発送開始♪

昨晩はたくさんのご注文ありがとうございました!早いお客さまで本日から発送開始させていただきましたよん。到着お楽しみに♪

発送本格開始は月曜になりそうかな。ここまでにはいっているご注文分はきょうぜ〜んぶ準備したからばっちりです(めずらしく余裕・笑)。

まだまだカートオープン中ですので、夏休みのおでかけの合間にお買い物お楽しみくださいね!今回のマリントートは避暑地でのお散歩やプールサイドにも、リゾートプチバッグなカンジでちょうどいいかも。ぜひご覧くださいませ。マリントートはこちら


Photo

お兄ちゃん、おさないでよーー



☆きょうのメジロ一家☆
きょうというか、これは昨日の写真。もうふわふわに羽毛が生えてきてたよ!この時点ではまだ地肌がみえてすごい状態だけど(笑)

きょうはファインダーのぞけなかったもんで、肉眼で遠巻きにみてたんだけど、この写真以上に巣がぎゅうぎゅう満員、朝の通勤ラッシュ状態。親鳥がはいるスペースはなさそうです。さすがに成長はやいな〜。日に日に大きくなるヒナドリたち。親鳥は巣の強度を心配してか、逆さまになって巣の修繕補強に余念がありません。

ヒナドリたちは巣の中で羽根を広げたりしてかなり動きが活発になってきているので、そろそろ巣立ち間近でしょうか。だけど彼らの街路樹横は車道。もし練習失敗で木から落ちたらどうしてあげたらいいんだろう。野鳥の会にでも問い合わせてみようかな。緊急の懸案事項。だれかいい方法を知ってたら教えてくださ〜い。
そうそう、目もしっかり開いてるんだけど、ホラーばりなぎょろ目ちゃん(ワタシは直視できません・笑)なもんで、あえて目を閉じてる写真にしてみました(笑)。

Posted by tito, [ 運営 ], [ 窓辺から ] 2007年08月04日(土)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント