心配です

きょうは新潟、長野で大きな地震がありましたね。大丈夫だろうか、と心配でずっとテレビを観ていました。地元のみなさんは余震も続く中、不安な夜をお過ごしのことと思います。どうかどうかみなさんがご無事でこの状況を乗り切れるようお祈りしております。

こんな時、なにもできない自分が本当に申し訳ないです。お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、おケガをされた方、お家などが被害にあわれたみなさまにお見舞い申しあげます。これ以上被害が拡大しませんように(祈)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2007年07月16日(月)20:08 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント