ハンドパンチ

Photo

七夕らしいこともいっさいなく(笑)、きょうは恒例のタグ作り。ヒモを通す穴をFISKARSのハンドパンチをつかって開けてるんだけど、きょうは調子にのって作りすぎて、肩がこりこり〜苦笑。でもま、今度の新作でつかってるコーティング生地の小ギレをいっしょにぶら下げたら、色とりどりでかわいくできたからいいけど♪(首ぐるり)

で、さっき出来たタグ(100くらい)をぜんぶまとめて持ち上げたら、笹にぶら下がった短冊状態。これはいい!!駆け込み七夕気分で願いごと書いてぶらさげとくことにします(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2007年07月07日(土)23:15 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント