この期におよんで…

この期におよんで材料のお買い物。はよプレビュー準備せなあかんのにぃ。アハハ(汗)

そうはいっても、SALEでだいぶんお安くなってたのでちょっとラッキィ。必要だったのはスタンプがキレイにおせるような凹凸の少ないテープだけだったんだけど、なんとな〜く山道テープなどちょこちょこ購入。それより不可解なのは、とりあえず使う予定のないファスナーをなぜか大量購入してしまったこと。自分でも謎(笑)。

ま、そのうち消化できるものばかり細々と買ったわけで、今日のところは浪費したわけじゃな〜い!ということで丸くおさめよう(笑)

Posted by tito, [ 材料 ] 2007年06月27日(水)23:59 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント