ことりちゃん

Photo

梅雨にはいっているというのにず〜っといいお天気がつづいてる(笑)。おかげで青空の下、ことりちゃんたちもいい声を響かせているのでこのところ気分がよく、それにつられてかクリスタルことりちゃんをお持ち帰り。クリスタルといっても本物じゃないけどね。ゆらゆらすると、光が反射してキラキラかわいい♪あっちにぶら下げ、こっちにぶら下げと、ことりちゃんのベストポジション探索中。

製作はなかなか進んでおりますよん。ニュウアイテムのキッチン小物は数えたら12個もできてた。ちょっと作りすぎ?わはは。

Posted by tito, [ お買いもの ] 2007年06月18日(月)23:51 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント