100,000hit!

おかげさまで 100,000hit 達成です!みなさんがたくさ〜ん遊びにきてくださったおかげです。ほんとうにありがとうございます!(感謝〜うるる)

明日にはメルマガでちょっとしたお知らせができると思いますので、お楽しみにぃ♪

昨晩から正常起動しないワタシのmacちゃんは、1日がかりの努力もむなしく、依然復旧せず…。しかもおそろしいことにディスククラッシュの疑いが…(アワアワ)。

よって、古いmacをひっぱり出してなんとかつないでます(苦笑)。だからほんとはきょうメルマガ配信したかったんだけど、無理でした。ごめんなさ〜い。明日には配信できると思います(ペコリ)。

負けるなワタシ〜!というよりも、どっちかというとオイラ氏がこの事態にショック状態(笑)。一ヶ月前に時間をかけてシステム構築してくれたばっかりだったんだよね(ごめんよ)。このひと月、ふつうに問題なく、どちらかというとお気楽快適につかってて、なんの兆候も感じてなかったんだよねぇ。くぅ〜。
こりゃまいったというカンジですが、気を持ち直してがんばります。でも修理代がこーわーいーー。

Posted by tito, [ サイト管理 ] 2007年06月08日(金)23:57 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント