順調に

新作の発送、順調にすすんでます。みなさんのお手元にそろそろ到着しはじめている頃かな。気に入っていただけるといいな〜。

なんだか作りたい気持ちがわいてるので、次回にむけて下準備をかねて、夕べ作業部屋の整理をしてたら、アイタタ。突き指しちゃったみたい…重いもの動かしたりしてたけど、どこでぶつけたのかは記憶にない〜(謎)。きょうになってクスリをぬってガーゼを巻いてテープでぐるぐる巻きにしながらふと考えたら、もしかすると、腱鞘炎?慣れないかぎ針を夢中になってやりすぎたかも?だったら、あ”ーなまっちょろいワタシ(苦笑)。ま、もう編み上がったからしばらくはしないからいいんだけど。

たいして痛くないから大丈夫なんだけど、ぐるぐる巻きでまげられないので、キーボード入力も食事の支度もなにをするにも、ひとさし指がピ〜ンとなった状態。不便なはずなんだけど、シシドジョー的だったり、E.T.的だったりする、自分の不格好さが可笑しくて、ひとりクックックッと笑ってしまった一日(笑)。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ], [ 運営 ] 2007年06月04日(月)23:14 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント