スタンプはいと愉し♪

Photo

第一陣の発送作業を終えて(到着お楽しみに!)、いつも同封しているサンクスカードの予備づくり。おうちスタンプ、ペタペタ。てんとう虫ペタペタ。SALUT!スタンプ、ペタペタ。んん?なんか愉しい。

この間さらにスタンプパッドを買い足したので、色バリエーションが増えてよけいに愉しい。キレイな色をみていたら、睡眠不足でダルダルちゃんだったのに、なんだか元気でてきちゃったぁ。調子にのって、すご〜くたくさん押してしまった(笑)。

こどもちゃんにスタンプ渡すと夢中になって押してるよね。あの気持ちがわかったカンジ。で、こどもちゃんをその状態で放置すると、テーブルやら壁やら床やら、ありとあらゆるところに押して大変なことになるよね(笑)。でも、きょうのワタシもやばかったぁ。壁に押したらかわいいかも〜っとちょっとアタマの片隅をよぎってしまったもん。

ま〜とにかく、スタンプはいと愉し。さすがにカードはもう十分できたので、この後は封筒にでも押すことにして、今晩はこのどこにでも押した〜い欲望を抑えます(笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2007年06月02日(土)22:53 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント