新カテゴリ:Stationery

Photo

きょうは雨降り

本日新作プレビュー開始しました!いや〜2ヶ月ぶりにカタログ更新しようと思ったら、私のアタマが初期化されてて、手順を忘れてる忘れてる…よけいに時間がかかってしまった気がします(汗)

ま、それだけではなくって、増えてきたステーショナリー系のアイテムをひとつにまとめた方がいいかなぁとずっと思っていたもんで、これまであった カテゴリ:Postcard を 新カテゴリ:Stationery に変更し、作品を分類しなおしました。
いつものカテゴリで「もう一度みたいあの作品ページはどこにいっちゃった〜?」と思ったら、新カテゴリ:Stationery をのぞいてみてくださいね!きっと移動していると思います。手間を省くならサイト内検索もオススメですよ。それでも見つからない作品があったら、もしかすると私がうっかり消しちゃってる可能性も。とにかくこんがらがっちゃってぇ。わはは。←笑ってごまかしてみた。アハ。

やっとプレビューできてひと安心。これから販売にむけてカート準備すすめます。

◆◇◆ 販売開始 6/1(金)よる10時〜 ◆◇◆
ぜひ新作をご覧くださいね♪ ⇒ http://titocetera.com

Posted by tito, [ サイト管理 ] 2007年05月30日(水)18:33 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント