SALUT!

“ SALUT! ”

「サリュ」はフランス語で「やぁ!」の意味。よく耳にするなじみやすい言葉だよね。いろいろ考えたけど、今回この言葉のスタンプを作ってみようかな。横長木製ブロックも入手したし、さっそく作っちゃおう!

いつものキューブタイプのスタンプ2個セットも作ってるところ。きっとみんなも大好きなあのイラストをスタンプに。でもまだヒミツ。じつはまだこれだ!ってカタチに落ち着いてないものでお披露目するにはちょっと早いかと(笑)。でも近日中にココに掲載できるようがんばりますデス。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2007年05月09日(水)21:43 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoさん、おひさです~^^
GWは充電できましたか~?
私は精神的にリラックス出来ましたが、肉体的に↓です(笑)
今も風邪ひいてるし…。

titoさんのお仕事はかどり度↑で元気分けてもらおーっと。

Posted by makiko* , 2007年05月10日(木)00:34

makiko*さん、こんにちは〜
GWリラックスできたみたいでなによりですね。
どこも人出が多かったでしょうから、ちょっとお疲れ気味?
お大事になさってくださいね〜

ワタシはGWはすこ〜しゆっくりできましたよん。
そのかわり製作ペースがスローダウンしちゃってるので、これからテンションあげてがんばりま〜す。
ちょっと合間にひさびさにジブンのお洋服も縫いたいな。これによってモチベーションがあがるかな♪

Posted by tito , 2007年05月10日(木)16:32