チロリアンテープ

Photo

ちょっと黄味がかった若草グリーンとちゃいろ地ピンドットを組み合わせて、トート製作中。持ち手はチロリアンテープをたっぷりつかってかわいくしてみたよん♪きのうの変形あづま袋もこのチロリアンテープの持ち手に決定。

どうしようか迷う箇所がでてくると、考えすぎてわかんなくなってくるので、一旦おいて、あっちを縫い、こっちを縫い、頭の中ではつぎに作るバッグを考え考え、どのバッグも平行して作業してます。ひらたくいえば、とっちらかってるってことですな。アハハ。ま、明日あたりひとつくらいは完成するでしょう(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2007年04月17日(火)22:11 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント