快晴

きょうはめっちゃいいお天気だったね!窓からながめるいつもの景色もこんな気持ち良い日はかぜで揺れる新緑があたたかい日差し照らされて、いつもにましてキラキラ。かすかに残っていた桜の花びらもひらひらと舞い散って、うつくし〜い。あぁ、お散歩日和。

しか〜し、かたづけることが山盛りで行けなかったけどぉ。くぅ〜。ゆっくりどこかにおでかけでも行きたいものです。ま、そんなこと言っててもしかたないですけど(笑)。

ささ、製作やらなんやらかんやら、もろもろがんばらなくっちゃ〜。とりあえず、お風呂でも入ってリラックスしときますか。

Posted by tito, [ 窓辺から ] 2007年04月14日(土)21:56 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント