いろいろ散ってます(笑)

桜、がんがん散っていきますねぇ。さくら吹雪。これもまたキレイはキレイだけどね。この間の雨の日、駐車場にスカイブルーにドット柄のミニクーパーが停まっていて、こりゃ思い切ったペイントだぁ〜と思って、よく見れば、全面、桜の花びらをまとってた。これも春のなせるわざ。ちょっとかわいかったよ(笑)

そうそう、駐車場で思い出したけど、桜並木をお散歩がてら、スーパーに買い出しに行ったら、駐車場の出口前の歩道で車がつまっていたので、前から歩いてくる親子連れに道を譲って脇にどいたら、ガーーーーン。下りてきた駐車場のバー(遮断機)に面ッ!!とキレイに一本とられました(プチ火花散る・アイタタ)。親子連れは気がついておらず、周りには笑ってくれる人も心配してくれる人もいません。まるで何事もなかったかのように平静をよそおって(内心激あせり)そそくさと足早に立ち去りましたぁ。アハハ。でも出庫待ちの車の目の前。ぜったい見られたぁ(赤っ恥)。

ま、帽子かぶっててたんこぶひとつもできなかったからよかったけどね(笑)

Posted by tito, [ 窓辺から ] 2007年04月08日(日)22:49 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント