仕上げ完了!

Photo

ボタンでアクセントをつけてみたり、ちょこっとステッチいれてみたり、持ち手をつけたり、チャームをつけたり…。今回の新作はすべて仕上げ完了しましたぁ!ふぅ。

っていいながら、きょう撮影のつもりだったのにもうすでに予定より1日遅れ。今晩は先にサイト制作にとりかかって、明日はほんとに撮影だぁ。

今回のバッグやポーチ(ポーチはいっぱいつくったよ!)はちょっとなつかしさを感じるレトロモダン。デッドストックボタンなどもつかって、昭和の香りも。バッグは今までにないカタチにしてみたので、みんなに気に入ってもらえるといいなぁ。エレガント路線でありながら実用的にかなりでっかいの(笑)
新登場のペンケースやおなじみスケジュールバインダはマリンやアヒル柄など、いつものようにポップな雰囲気に仕上がってるよん。

ではでは、プレビューまで数日お待ちくださいまし〜♪

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2007年03月26日(月)21:55 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント