中華街

Photo

きょうは中華街でお食事会。たくさん食べるぞ〜!っとはりきって行き、意気込みどおりたくさん食べました(笑)。お天気もよかったし、人出も多くてにぎわってましたよん♪

Photo

行ってきたのは四五六菜館。中華といえばコレははずせない!というようなうれしい定番お料理のコース(エビチリ、シューマイなどなど)。もちろんお値段もお手頃。なじみやすいお味で量も十分すぎるほど。久々のお友達ともゆっくりお話ししながら、たくさん食べて、満腹満足。

その後、お散歩がてら中華街を歩き、華正樓でおみやげに月餅などの中華菓子をちょこちょこ購入。これは明日のおやつかな♪

Photo

海を見ようとそのまま、山下公園まで歩き、水面をながめながら、赤レンガ倉庫まで。で、またまた食べちゃった。あは。BASHAMICHI ICEの季節限定 春いちご。ストロベリーソースがほんのり甘く、やさしい春色で美味しかったよん。

なんだかしごく満喫してしまった1日。リフレッシュしたことだし、明日はダダダーっと製作がんばりますデス。

Posted by tito, [ お出かけ ] 2007年03月21日(水)19:54 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント